光と水のダフネ 第01話

まずはあのコスチュームはどうかと(笑)エロイというより卑猥。

15歳ながら学歴?もあり、優秀と称されるわりには住んでる所を追い出されたり、滑り止めの就職先?を受けてなかったりと冒頭でみせた水中での印象とは違って見えた。同様に、捕まえたはずの犯人?がまた出てきたりあの変な服の彼女達の能力にも疑問があったりと一貫性がみえないな。次でなにかしらの説明があるかもしれないけど家に帰ってきて、まず先に祖父に報告したりと両親の存在が希薄だったり、面接の受け答えなんかも複線なんだろうか。

役所や警察の対応の仕方なんかは、今後就職するであろう仕事の内容を暗示しているのかと思ったり。