ふたりはプリキュア 第03話

はやくも変身バンクに飽きてきたのは自分だけでしょうか?あのメタル色がどうも受け付けられない。一言で言うと「サービス足りないんじゃ〜」(笑)

バトルといったアクションもなく正直キツイな。形としても2人+敵というのもすでに限界か。セラムンだと仲間が増えるとか、タキシード仮面、銀水晶のありか等話を引っ張るものがあったんだけど、プリキュアには今のとこ見当たらないしなぁ。もしくは、どれみのようにトラウマというかキャラの背景や関係をメインに据えてドラマを作っていくとか。あるとしたらほのかの親関係くらいしかなさそうだしな〜。なぎさは見るからに幸せそうな家庭だし。なにより男女クラスが別?になってるのが広がりとしてキツそう。やはり、どれみは詳細なクラスメイトの設定があってこそだったしね。

とりあえず大きな動きがあるまで待ちなんでしょうか。