新番 まとめ

4月の新番もすでに3話を消化。自分のなかで、それなりに評価がまとまってきた感じ。
いまのところ録画保存としてるのが、ケロロ軍曹美鳥の日々せんせいのお時間忘却の旋律絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク。始まる前まで対象だったのが爆裂天使バーストエンジェル、MADLAX恋風
忘却の旋律絢爛舞踏祭は今後の化けに期待(現状ではどうだろう?)。ケロロ軍曹せんせいのお時間はギャグモノとして気軽に見れる点。逆に評価を下げたもの。爆裂天使は女の子とCG以外は見るものが全くない点。MADLAXはつまらないワケではなく、見てツッコミ入れて次といった視聴スタイルが正しいと思ったので。
現在サブ機がないせいでBS、CSものまでメインのRDで録画しているのでキツイ。アニメ多すぎ、溜まりすぎ。この醜くも美しい世界もまだ1話も感想書いてない、ダンナーは見てもいない。サヴァイヴなんかひと月分くらい溜まってる。