ふたりはプリキュア 第18話

先週書いたとおりなぎさとほのかの関係が安定したため、ゲストキャラを通して二人の魅力がよくでてる。

告白を決めた友人を後押したり、単身でキリヤに文句を言いに行くほのかは頼れるお姉さんというのをよく表していると思うし。一方ふられた友人を慰めるため、強引にパフェの食べ放題に誘うなぎさはなかなかの男っぷり。なるほど女子に人気があるのもうなずける。

予告では新たな敵が登場。ポイズニーが健在ながら投入してくるとは、キリヤの気持ちの変化も合わせてポイズニーとキリヤVS新たな敵といった構造がでてくるのかな。冷酷な新しい敵、人間側にいくキリヤ、その姉としてのポイズニーなんて形で。
まぁそんなことより夏服のほうに目がいってたんですけど(笑)