秋新番取り扱い予定

とりあえず、簡単な印象もそえて秋の新番をまとめてみる。
<日曜>
継続:ふたりはプリキュアテレビ東京
  △:うた∽かたちばテレビ
  △:げんしけんちばテレビ
  ×:流星戦隊ムスメットちばテレビ
継続:蒼穹のファフナーテレビ東京
うたかたはそれなりに期待。げんしけんは原作既読だが、いまいち面白さがわからない。


<月曜>
  △:FANTASTIC CHILDRENテレビ東京
  △:月詠 -MOON PHASE-テレビ東京
  △:魔法少女リリカルなのはちばテレビ
  △:サムライガンテレビ朝日
ファンタジックチルドレンも期待できそう。月詠は原作既読。リリカルなのはよくわからん。サムライはもうお腹いっぱい。


<火曜>
  ○:スクールランブルテレビ東京
  △:BLEACHテレビ東京
  △:焼きたて!!ジャぱんテレビ東京
  △:遥かなる時空の中で〜八葉抄〜(テレビ東京
  ×:tacticsテレビ東京
  ×:下級生2ちばテレビ
  ×:φなる・あぷろーちちばテレビ
  ×:W 〜wish〜(ちばテレビ
  △:岩窟王(テレビ朝日
スクランはどこまでできるか。ゲームをやらない人にとってはエロゲアニメは駄・・・。tacticsはロキを見れば・・・。ブリーチとジャぱんは原作のイメージが強いので見ても感想を書くかはわからない。


<水曜>
  △:双恋テレビ東京
  △:BECKテレビ東京
継続:KURAU Phantom Memoryテレビ朝日
双恋は企画先行で中身がついていけるのか。BECKも原作のイメージが強いので見ても感想を書くかはわからない。


<木曜>
  △:冒険王ビィトテレビ東京
  △:ジパング(TBS)
  ○:舞-HiMEテレビ東京
  △:ローゼンメイデン(TBS)
ビィトジパングも原作のイメージが強いので見ても感想を書くかはわからない。舞-HiMEサンライズということで期待。


<金曜>
  △:神無月の巫女ちばテレビ
番宣見た感じでは・・・。


<土曜>
  ○:学園アリス(BS)
継続:ケロロ軍曹テレビ東京
  △:機動戦士ガンダムSEED DESTINY(TBS)
  △:MAJOR(NHK
△:To Heart 〜Remember my memories〜 (AT-X)
アリスは原作が未完だからなぁ。種は見とかないと(笑)。メジャーは最初のころはまともだから期待できると思う。To Heartは前作の高橋&千羽コンビの出来がよかったからなぁ・・・。