学園アリス 第01話

わ〜、このノリ好きだな。でも、物語当初から謎を含んだ学園コメディと聞いていたんで、原作が完結していない?ことが少々心配だったり。その謎こそメインテーマに噛んでるのだろうし。
両親不在、生まれ持った天賦の才能、そういった選ばれた人々が通う学園、問題児の男の子。少女漫画らしいテンプレートが盛りだくさんで見所も多そう。蜜柑が持っている?才能には両親が絡んでいるのか。でも相方の蛍の親は普通っぽいことから、学園自体に両親が噛んでいるのかも。選ばれた人間が通う学園ということで、シンデレラストーリーの一面もあるような気もするし。学園の問題児との恋愛もありそう。これはなかなか楽しみです。