いろいろ

やはりというか、案の定見ていない新番組が溜まってきた。岩窟、なのは、ローゼンが3話までとファンタが2話まで。ドラマだけど金八がまるまる1話から残っている。映画にいたっては去年の今頃(11/22)に地上波で放映された、グリーンマイルからいろいろあったりする。別に見るのは苦痛ではないのだけど、レンタルビデオなんかも借りた日に見ないとなかなか見れないのと同じで、一度溜めたものを消化するにはキッカケみたいなものが必要になったりする。なんか録画すると見た気になって安心しちゃうんだろうな。

関係ないついでに今期の好きなOP曲。
魔法少女リリカルなのは OP 「inocent starter」 水樹奈々
舞-HIME OP 「Shining☆Days栗林みな実
神無月の巫女 OP 「Re-sublimityKOTOKO
焼きたて!!ジャぱん 「ホウキ雲」 RYTHEM
うた∽かた OP 「想いを奏でてsavage genius
前期よりも好きなのが多いです。