名探偵コナン 銀翼の奇術師

放送があったわけでもないので、あまりネタバレしない範囲で。
今回のコナンは事件を解決というより事故を解決のパニックアクションもの?かな。ほぼ全編に渡り登場してくれるキッドに、新一を見ることになるコナン。そして多少進展した?とも思わせてくれる新一と蘭の関係、とコナンの世界が好きな人なら楽しめる内容になってます。今回はかなりキャラクター、恋愛よりでクライマックスの辺りは、二人の絆による見せ場が用意されているのですが、逆に言うとそうでもしなければ納得できない強引さが今まで以上あって、その辺りで人を選ぶのかもしれないなぁ。個人的には前作「迷宮の十字路」よりかは好きな作品でした。