僕らの音楽

SEED絡みとして見たんだけど、見所なかったなぁ。アニメと音楽のタイアップでいうなら90年代のほうが規模としては大きかったと思うし。特にフジなら「るろうに剣心」のほうがすごかったでしょ。ジュディマリから始まり川本真琴CURIOイエモンラルクSIAM SHADET.M.Revolutionとかいたんだから。同時期に「地獄先生ぬ〜べ〜」 にB'zとかもあって「ブレイクを掴むきっかけ」だとか「アニメタイアップの広がり」なんかとして結構大きく取り上げられた記憶がある。
どうせやるならT.M.Revolution特集とでもしたほうがこの後ブレイクしていった過程と、そして今の活動として面白かったかもしれないのにね。もっとアニメよりにするなら、ネギまのキャラクターCDのオリコンランクインでも取り上げてくれたほうがよっぽど面白い(笑)