アニメ終了番組評価 結果発表

http://www.planning-ai.com/~yuuki/special/index.htm
アニ鳴館さんお疲れ様です。大変な作業だったと思います。ありがとうございました。


見ていくとローゼンメイデンの高さはちょっと驚きかな。キャラクター萌え・人形萌え以外に何かあったかといった点で評価したんですけど、どうやらかなりの少数派だったようでして。なのはは自分と同じような事を感じていた方がいて親近感。これを魔法少女と分類し評価するのは、出典をよくよく考えた方がいいと思いますが。ナディアはもっと評価されると思っていたんですけど、再放送いった形での扱いはやや難しかったのかもしれません。ファフナーが3点越えしたのはそれなりに評価されたんでしょうね。

サイト別きびしさランキングでは94位。ええ辛口サイトではありません(笑)。