Musical Baton

id:manpukutaroさんから受け取ったので回答。へー、こんなのあるんですねぇ、知りませんでしたよ。見たらmixiの方でもまわっていて、ただでさえ少ない知り合いの方がもうすでに回答済みだったりまわっていたり。アチャー、まぁいいか。
こういったサイトなんでせっかくだしアニメがらみにでもしてみようかな。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.7G。音響関係にあまりお金使わないので、手持ちのもは圧縮してPCに保存しちゃってます。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
デジモンアドベンチャー ED 「keep on」/ 前田愛
カードキャプターさくら OP 「プラチナ」/ 坂本真綾
フルメタル・パニック OP 「tomorrow」/ 下川みくに
フルメタル・パニック ED 「枯れない花」/ 下川みくに
ストラトス・フォー OP 「1st Priority」/ メロキュア

完全体へのネタバレ満載のデジモンの2代目エンディング。ちょうど東京編あたりだったと思います。その東京編のプロローグとなる21話は、吉田玲子・細田守の劇場版コンビが手掛けていたのが印象的。プラチナはどちらかというとラジオなんかで繰り返しきいて好きになった記憶があります。歌手下川みくにを知ったフルメタのオープニングとエンディング。夏からのTSRも手掛けるようでそれもまた楽しみ。近年では飛びぬけて好きな曲「1st Priority」。7月からの「奥様は魔法少女」のオープニングは岡崎律子さんと2人でレコーディングした曲になるそうで、それもまた楽しみです。