D.C.S.S. 第06話

音夢帰還。えー散々思わせぶりだったのはなんなんだ。TVしか知らないものにとっては、別れた理由もわからなければ現われた理由もわからないので、なにがなにやら。
進学の事で離れ離れになったのなら、家族であり恋人でもある二人が連絡すら取らないの(とっているように見えない)はおかしいと思うし、周囲の腫れ物扱いもただの遠距離恋愛が理由だとするとやっぱり納得いかない。そういった疑問があるから、黙って帰ってきたことであそこまで落ち込む純一の気持ちもよくわからないし、帰ってきた音夢にまったく会いに行こうともしない友人達には冷たさみたいのもを感じてしまう(複雑な心境ではあろうけど)。

看護学校いってた人がたった2年で研修医というのもおかしいのだけど、それはその立場を活かした(見習いとはいえ校内では先生と生徒に近いの関係だろうし)物語を作ってくれるのなら、問題はないかな。

それにしてもこれから先はどうするんだろう。音夢は本命どころか本妻といっていいほどのポジション。こんなにも早く無事に登場させたことから、この関係を一度ご破算する方向にでもいくのだろうか。そうでもしないと他のヒロインは動きようもないし。