IGPX -Immortal Grand Prix- 第24話(最終話)

終わってねぇー。続きはDVDらしいのだが、最終巻が出るのは10月?。DVDなんかに未放映話をくっ付けるのは商売としてアリだとは思うが、最終回が未放映でお預け喰らうのは、ファンの人でも酷な話だよなぁ・・・

海外向けという特性なのか、展開にしてもテンションにしても見ててこうスカされるというかハズされる部分が多くて、なんともノリに乗れない作品だったな。結局最後までレースの仕組みやルールを憶えずじまいだったし。でもそのアッサリ風味がストレスなく楽しめたし、駆け込みだったが真のヒロイン・エイミーの活躍も見れたし、結構満足できる部分も多かったな。