ひぐらしのなく頃に 第07話

だから豹変怖いっての。
お祭りの晩に会ってから以降、詩音が消えてしまってたのはもう確定かな。それでもって鬼隠し編にはなかった、村長、梨花、沙都子が消えてしまう事態が発生。レナの推理からすると梨花が醤油を借りに行った家がほぼ犯人だと仮定できそうで、食事をご馳走になるような間柄となると、やはり園崎家って事か。
後はどっちがどう入れ替わっているかになりそうなんだけど、魅音と暮らしているらしい祖母と、詩音の失踪を知っているはずなのに全く出てこない実家側(両親)というのが気がかり。入れ替わりをするとなると、一番ネックとなるのが幼い頃から知っている近親者の存在なワケで、その辺りどうなっているんだろう。