コヨーテ ラグタイムショー 第04話

メガバンクに挑んだ海賊王ブルースの話。なんだが、ディティールや脚本の甘さが随所に出てしまって楽しめなかったな。
カードや声紋といった現実的な認証方法を持ってきたのに、全てをコピーで済ませてしまうヒネリの無さ。唯一引っかかった静脈認証も、すぐ隣のメンテナンス扉を開けて破ってしまう単純さ。そしてなによりガッカリしたのが、業者に扮しての回収というラストのアイディア。どれもこれもが、メガバンクにブル−ス、両者の稚拙さばかりが際立つ展開に見えて仕方ない。
そもそもこの強奪劇をが見たところで、隠された財宝を探すミスター達に何の意味があったんだろう。特別手掛りがあったわけもないようだが・・・。