ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第03話

変身した姿を見られたトアはジンの前から去り、カズキはパートナーのギオをジンに取られて再び対立。どうやらここまでがプロローグのようだが、勝手に去っていくヒロインに全裸男を持っていかれたと嘆く親友と、どちらも勝手にしてくれと言わんばかりの内容だった。これをこの先のドラマの動機とするのはかなり厳しいような。もっとドラマティックに語ることが出来れば、状況的な面白さも出たと思うだけに残念。
ドラゴノーツによるバトルが本格的にお披露目。ドラゴンという名前のワリに、内部コクピット等の設定からバトルの方向性と、他のメカものとの差別化が無くて面白味が感じられなかったな。人型とか、まだ語られてないものもあるので判断には早いと思うが。