ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 最終話

ジンとトアが愛を確認し合い大団円へ。
結局この二人に集約されるのは判っていたが、乗り物扱いされ最後は邪魔者のようにお別れしてしまうギオが不憫で不憫で、もう泣けてくる。そもそも、何処に何しに行くのサッパリ判らないという、どうでもいい有り様だしなぁ。ジンとトアがタナトス相手に、どんな良い事言ってもこれじゃ台無しだろ(笑)
名の売れた豪華声優を集めたものの、出来上がったのは見事なほどのネタアニメだったというのが、残念なのか期待通りなのか、よくわからないアニメだった。作り手自身も、どこか望んでいたような節もあった気がするんだよなぁ(笑)。ともかく、スタッフの方々お疲れ様でした。