D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第07話

由夢のアタフタ具合も良かったけど、音姫の酔ったテンションの高さと元来の声の高さが組み合わさった酔っ払った演技が、これまたツボにハマるほど可愛くて参った(笑)。こうなると姉メインで行って欲しい気持ちがムクムクと・・・。
本編は由夢の誕生日パーティーに謎の商店街事故発生の回。しかし事故がどうこうの前に、元旦翌日という覚え易い誕生日も忘れているかと思えば、当日朝に念を押されてした約束すらキレイサッパリ頭に無いと、義之の不自然な頭の回路がやけに目立って見える内容だったなぁ。意図があるのか、超がつく物忘れ星人なのか、どっちなんだろ?。