ストライクウィッチーズ 第01話

スカイガールズの続編が名前をあらたにして登場。ではなく、空飛ぶニーソックスをはいてスクール水着の上にセーラー服を着たケモノ耳のヒロインが、魔法を駆使して怪物とドンパチ戦争をするアニメ。
えー、この「ボクのかんがえた『すかいがーるず』」みたいな設定と内容はいったいどういった理由で?。各種のサービス要素も、無闇やたらに詰め込んだかのようで、あざとさとか狙いとかそういった次元を超越して、ただひたすらにカオスさを醸し出してる印象だし。
とりあえず内容からして、まともにつっこむのは無駄なんだろうな。しかも上記のような事からして、面白さを期待するのではなく、こちらがネタを探した上で面白く見なければならない予感(笑)。なかなか強敵っぽいです。