ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第02話

バストレボリューションなティファニア登場。
ブルンブルンと揺れる胸を持ってインパクトのある登場だったが、紹介らしい紹介も無ければ、セリフらしいセリフも無しと、ずいぶんとぞんざいな扱いだなぁ。同じように、才人の消えたルーンもあっさりと復活し、全く何をしたかったのかよく分からない展開だ。原作とはかなり内容が変わってるようなので、それの軌道修正なのか。そうだとしてもアニエスとの稽古なんかは、展開上必要の無い描写の気がするし、取捨選択が上手くいってるのか甚だ疑問だ。
乳揉みやパンチラシーンには規制が掛かっていたが、これは引っかかってしまったのか、それともDVD購入のウリなのか、どちらなんだろう。服だけ破けるバトルとか、なんか安易なエロに走り出してきてるような・・・。