マリア様がみてる4thシーズン 最終話

マリア様がみてる4thシーズン
まるまる祐巳瞳子の内容も良かったが、祖父とハグする瞳子はいつかの祥子べったりだった姿と被ってなんか微笑ましかったなぁ。
そんなわけで第4シーズン終了。序盤は可南子の家庭事情など、散漫な部分も多かったのだが、後半は瞳子をメインに据える事で、纏まりのある作りになっていたと思う(予告のみでエピソードを完結させるなど、作品として疑問に思うところもあったが)。ロザリオ享受の前に幕を引くというのも、形にとらわれない二人の深いスールの絆として、美しさを感じさせる部分でもあった。
原作との兼ね合いを考えると、これが最後のアニメ化になってしまうんだろうか。久しぶりにハマった作品なので、いざ終わるとなると寂しくてたまらないものだなぁ。