けいおん! 第07話

babitto2009-05-15

けいおん!
クリスマス。終始ラブラブな平沢姉妹とか、完全に壊れてしまったさわ子先生とか(笑)、いつにも増したゆるゆる日常ライフが楽しかった。どこか着膨れしたような皆の私服姿とか、冬場の女の子っぽくて可愛かったな。メーテルのような紬は、お嬢様的な色気を感じさせるスタイルで良かった。それにしても今回は平沢姉妹のラブラブっぷり終始あてられっぱなしだった。マフラーの件や家でのコント風景とか色々とあったが、一番は憂のベッドに下側から入っていく唯の行動が一番ツボだったなぁ。なんというか唯の子供っぽさというか無邪気さが、一番現れてるようなシーンに思えて。