babitto2009-12-18

年末のエアチェックの為にTV情報誌を購入。買いに行って気づいたのだが、今年はいくつかの雑誌で嵐が表紙になっており、ここ十年独占してきたSMAPの牙城を崩す結果になっていたのは興味深かったな。あと自分が買ったのはテレビジョンなのだが、新聞なんかと違ってCH表記がデジタル側にに合わせた形に変更さていて観辛かった。BS番組の見易さも考えて、別のにすればよかったのかもと、今更ながらに後悔。
アニメの方はワンピース・ブリーチ・ナルトのジャンプ映画にNHKの再放送とBS2での映画がいくつかと、恒例のラインナップ。面白いところだと、ベクシルグレンラガンの劇場版かな。個人的にはCMでよく見たベクシルがいろんな意味で一番楽しみだ。