裏切りは僕の名前を知っている 第01話

裏切りは僕の名前を知っている
ASUKA連載の女性向け。羽や鎖といったビジュアルアイテムも、天使と悪魔や転生ネタも十分楽しめる側の人間だと思っているのだが、”現代では男の子だが、実は転生前は女の子だった”というのは、正直なとこどう受け入れていいのか分からない(笑)。素直に性別を揃えてくれた方が楽しめそうな気がするが、どうなのだろう?。女性向けなら尚更そうだと思ったのだが、そうでもないのだろうか。う〜ん、疑問だ。

初回から陰気さを振りまく内容はかなりツライのだが、作画面等のビジュアルは整っているし、保志総一朗石田彰など豪華声優陣など、ハッキリとしたウリは悪くなかった。取り敢えずは見守っていくつもり。予告のようなコミカルさが出てくる事を期待。