迷い猫オーバーラン! 第12話

迷い猫オーバーラン!
佐藤順一監督でブルマVSスパッツ決着編。希を中心にして、よく分からないけど最終回っぽい雰囲気を作っての軟着陸。取って付けたような内容なのは言うまでもないし、ここまでろくに関係性もドラマも積み上げてこなかっただけに、なんの感慨も無いのだけども、まぁそんな真面目な作品でも無いのでどうでもいいのかな(笑)
このラストのイマイチからして、監督交代が上手く行ったとは思えなかったが、最後まで見てこれたのは毎話変わる監督が楽しみだったのも事実。そういう意味では仕掛けとしては成功だったのかも知れない。監督の人選がいちばん面白い、というのは本末転倒なのは言うまでもないけど。