学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 最終話

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
なぜか急に大量のゾンビに襲われてしまい、高城家を後にして「俺達の戦いはこれからだ〜」で終了。これまた盛り上がるに盛り上がれないまま終わってしまったなぁ。
”ゾンビの出現と共に世界が終わる”という厨二病的な発想は魅力的だったが、その発想で完結しており、それ以上の広がりがほとんど見られない作品だった。目的の感じられない展開、ご都合主義に守られた主人公グループと、サスペンスやホラーとしての面白さが皆無で興味が持続しなかった。
尻乳太ももの充実ぶりに、アクションの派手さなど、ビジュアルとしての刺激に溢れていたのは、エロアニメ枠としてはとても豪華な作りだったと思うけど。