お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
原作未読。漫画やアニメに見慣れているつもりなので、ちょっとやそっとのデザインには見慣れているつもりだったが、このキャラクターデザインのアンバランスはちょっと気持ち悪い。デフォルメの類ではなく、ただ単に崩れているといった形に近いような。まぁそのうち慣れてはくるとは思うんだけども・・・。
タイトル通り、兄と妹のドタバタエロコメディ。特別ドタバタが面白いわけでもなければ、エロネタあるあるが有るわけでもなく。早くも義理の関係を明かした事もあわせ、何が強みの作品なのかよく分からない状態。事情を知らない兄と知っている妹という関係がメインになっていくのかな。
それにしても長いタイトルだけど、これなんて略したらいいんだろう?