STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話

babitto2011-02-08

STAR DRIVER 輝きのタクト
タクトに恥ずかしい振りつけ付きの熱唱ぶりを見られてしまうケイトさん。眠るスガタの前で裸で何かを行っているらしいケイトさん。と、これまたインパクトあるケイトさん回(笑)
恥ずかしいカラオケ姿の後に、巫女としてのお勤め行為?という見せ方、落差のある描き方が生々しくもあったなぁ。
今になってタクトがスガタの居候になるのは、時期を逸した展開だと思ったけど(二人の関係を描くなら、それこそ島に来た時の流れで行うのが相応しいし)、今回の話からするとスガタ側や島の謎には、まだまだタクトとワコが知らないものがあるようで、居候展開はそれを踏まえた布石となるものでもあるのかな。