IS〈インフィニット・ストラトス〉 第06話

babitto2011-02-14

IS〈インフィニット・ストラトス〉
1話まるまるメインという破格の扱いで、一気にメインヒロインに駆け上るシャルル。引っ張ったわりにシャワーで鉢合わせという、ヒネリの無い展開だったが、甘えてくるシャルルの姿は破壊力があって良かったですよ。後は箒らのように、十把一絡げのようなハーレム要員にならないこと祈るばかり(笑)
姉との過去を思い出し、そのままシャルルを説教する件は流れとしては分かるのだが、ここまで一夏が真面目に学園生活をしてきたという描写が見当たらないだけに、取ってつけたような過去と決意にしか見れなかった。
キャラが全てのハーレム作品なのだから、ヒロインはもちろん主人公も、キャラの立て方や掘り下げに気を使って欲しい。