IS〈インフィニット・ストラトス〉 第08話

babitto2011-02-26

IS〈インフィニット・ストラトス〉
せっかくラウラと組んだ箒は、一夏に相手をしてもらうどころか、シャルルの前にかませ犬状態。なんの為に組んだのか、お話としてもキャラの扱いとしても、ちょっと酷過ぎる。
ラウラの背景にしろ、一夏と千冬の関係にしろ、説明や描写に困ると全て過去の回想に放り投げるワンパターンぶりにも、いい加減に飽き飽きだ。何よりも、後付け説明のようにしか見えず、とても薄っぺらい。まともにキャラの描写を積み上げる事が出来ていないので、ラウラが急に心変わりしたり、一夏が唐突に姉べったりなシスコン野郎になるなど、その変化について行けない。