ドラゴンクライシス! 第08話

ドラゴンクライシス!
ローズの学校転入イベントかと思いきや、マッドサイエンティストっぽい女性に竜司が散々な能力テスト受けるという、よく分からない展開に。
ここまでずっと学園部分がほとんど出てこなかったので、あまり舞台として重視していないのだろうと思っていたが、それにしたってローズの初登校なのだから、もうちょっと学園でのドタバタが見たかったというのが正直な想いだ。今回出てきたビアンカも、お隣りに越してくるのだから、わざわざ学園まで出張させなくてもいいような。ロストプレシャス絡みなら尚の事そうだ。
テストで右往左往している中で、竜司へのプレゼントに必死になってる実咲はとても可愛くて良かったけど(笑)。