星空へ架かる橋 第06話

babitto2011-05-21

星空へ架かる橋
みんなそろっての勉強会。お風呂あり、お泊りありの、まるで修学旅行イベント。愛すべき馬鹿として、覗きや夜這いに奔走する南国原の活躍がなんとも涙ぐましい。せっかくなのだから、もうちょっとサービスシーンがあってもバチは当たらないと思うのだが。*[俺たちに翼はない]俺たちに翼はない 第07話
俺たちに翼はない
王様襲来。異世界の馬鹿共が現代でも大暴れのやりたい放題と、ギャップを活かした下らない展開に大笑い。大の大人が子供のようなバカをやる姿は、不思議と惹かれるものがあって、なんか楽しかったな。ここまで観てきたからこそわかる、身内的なバカノリみたいな(笑)