神様ドォルズ 第04話

babitto2011-08-07

神様ドォルズ
シリーズには一回出てくる、ソックリニセモノさん(ここでは双子だったが)対決とイヤボン展開。
話の中心に居るはずの匡平がこれといって動くわけでもなければ、活躍するでもないので、どうにもピントを欠いた盛り上がりにしか見えない。まぁ初回から一貫してそんな感じなので、話が大きく収束するような所まで進まないと、そういったカタルシスは味わえそうも無いのかも。Bパートの村の様子は前も触れたように、失敗作しか産まなかったエヴァフォロワーの雰囲気ムンムンで、ちょっと心配になってくるのだが。
だからこそ、おっぱいや少女を全面に出してカバーしてるんだろうな。ええ、その辺は好きですよ