境界線上のホライゾン 第03話

babitto2011-10-20

境界線上のホライゾン
色々と状況を整理しようとしてるのは分かるのだが、トーリが「告白する」と言ってから何も進展を見せてないような状況は、停滞感しかない生んでない有様だ。その癖、大量のキャラの顔見せにあっちっこちに話を振るのだから、キャラもお話も見えてこない。
一応はホライゾンとの過去なんかが語られたりもするのだが、本人や周囲の仰々しい態度と相まって、昼行灯キャラにありがちな阿漕なトラウマ設定にしか思えないし。後悔通りとトーリの言葉遊びに至っては、自己陶酔もここまで来るとさすがに気持ち悪いとしか言い用がない。
とりあえず、話が動けばこれでも見れるようにはなってくると思うが・・・。うーん、いつになるんだろうか。