機動戦士ガンダムAGE 第08話

babitto2011-12-01

機動戦士ガンダムAGE
特撮ヒーローみたいだと思ったら、必殺技はラリアットという、これまたまんまな体の使い方に思わず吹き出してしまった。その後もパンチにキックに肉弾戦ばかり。四肢のパーツがはめ込み式なのに(これもまた見事な笑いどころだったが)、そんな使い方して大丈夫なんだろうか(笑)
プロレスちっくな戦い方は分かりやすくもあるんだけど、颯爽登場してビームサーベルを使いこなすウルフさんの方がスマートでカッコいいような・・・。なんんか段々とツッコミのレベルが上がっていて、おかしなガンダムになってきてるような気がするなぁ(笑)。