ましろ色シンフォニー 第11話

ましろ色シンフォニー -Love is pure white-
新吾とみうのリア充カップルの裏で慰めあう愛理と紗凪。なにあの艶かしいキスシーンは。最近多いどこぞのエロ売りポルノアニメよりかエロかったぞ(笑)
それにしても、愛理の裸風呂でも動じなかった新吾が、前回思わずみう先輩を抱きしめてしまった時点で、勝負アリといった感じだったけど、まさぁみう先輩のルートがメインになるとは始まる前には思いもしなかったな。
やはり幸せな二人の様子を見ててほっこりするのは人柄所以。実際、ここ最近のみう先輩はビックリするくらい可愛いし、新吾も相変わらず紗凪や周りを気遣う様子を見せたりするイケメンで、どちらも応援したくなるいい人ぶりだし。
このままだと愛理の存在が薄すぎるけど、残り1話で挽回あるんだろうか。さすがに恋愛参戦でドロドロってのはキツイしなぁ(笑)