ゼロの使い魔F 第04話

babitto2012-02-04

ゼロの使い魔F
先の戦いの活躍よりアリエッタから恩賞として領地を貰う才人。
まさに名実ともにハーレム王国が成り立っていく。シエスタはもちろんタバサまでちゃっかり住むことになっちゃってるし(笑)。活躍から名声を得るような事はあっても、こうやってしっかり富まで手に入れていくのはちょっと珍しいかも。その点は抜かりない願望充足ぶりとも言えるなぁ。
次回からはアリエッタも参戦の模様。ドタバタぶりとしては楽しみだが、女王様としてはいつまでフラフラしてんだという思いもなくはない(笑)。この後は「ルイズとの中がこじれて、そこを敵に利用されるがやっぱり才人の活躍で元通り」というお約束のシナリオが待っているのかな。その通りのベタベタな展開を期待。