機動戦士ガンダムAGE 第17話

babitto2012-02-08

機動戦士ガンダムAGE
隠していたガンダムを発見されるものの、なんとか危機を乗り越えるアセム
先手を取ったわりに全くいいところの無い敵側に、襲来を知ってから駆けつけたのに余裕で間に合っちゃうアセム側と、どちらも緊張感の無いやり取りだったなぁ。厳重な警備があると言ったあとで、MSを載せたトレーラーが簡単に横付け出来るってどういうことだよ(笑)。突っ込んで下さいと言わんばかりじゃないか。
だんだんと情が出てきたゼハートに(早すぎる気がしなくもないけど)、そんなゼハートが気になる様子なロマリーと、アセムを中心とした関係はかなり面白くなってきそうなだけに、脇の甘さは変わらずだ。