エウレカセブンAO 第13話

babitto2012-07-16

エウレカセブンAO
まだ幼さ残るエウレカのママぶりや、ぎこちないアオの素振りなど、初々しさある再会がなんとも微笑ましい。
エウレカ登場をキッカケに、アオとの関係や時間軸を交えた世界の動きなど、一気に動き出した物語は興味深く面白い。そしてやはりレントンの存在。エウレカの言葉の端々から感じるレントンへの信頼は、エウレカの傍にちゃんとレントンが居た事を裏付けるもので、前作を観て来た者にとっては何よりも嬉しい展開で良かったな。
エウレカを前にしてのトゥルースとの高いも、ドラマのテンションと共にケレン味あふれるバトル描写で見応えもあった。