恋と選挙とチョコレート 第10話

babitto2012-09-15

恋と選挙とチョコレート
この手のアニメでヒロインの恋心が明確に否定されるってのはかなり珍しい。まぁ千里の酷い病みっぷりを見せられれば当然ではあるんだが(笑)。しかし立ち位置的にメインヒロインでもあるんだから、しっかりとした救済があると期待していいんだろうか。
学園を守るスパイが登場。学園の治安がそんな手段を取って守るほど荒廃してるとは思えないんだけど、なんなのコレ?。よくある学校の風紀委員程度なら笑って済ませる範囲だけど、無駄にガチっぽい状況だし。
以前から状況や設定についていけない事が多かったが、さすがにもう限界かも知れない。ここまで来ると、マンモス学園らしいなんでも有りなノリというより、「ボクのかんがえたさいきょうのがっこう」の方に近く、まともに取り合うのもバカバカしくなって来たなぁ。