カレイドスター 新たなる翼

死神、パートナー潰しと呼ばれるレオン。ソフィーとの約束を果たすため、天使の技を完成させるためパートナーを探していたが、本当は自信が無かった。だからこそパートナーを潰すことによって、約束から逃げ自分自身を納得させていた。ユーリは過去の罪から、悪魔になりきりソフィーを亡くして止まってしまったレオンを動かそうとする。

先週から出てきてる「天使を育てることができるのは悪魔だけ」というのはどういう意味だろう。単に過酷な練習といった意味ではないだろうし。と思ったら天使の技の発表の舞台が「白鳥の湖」に決まった。これがまた悪魔と戦う物語。なるほど。これを通してキチンとした説明なんかが得られるんだろう。