カレイドスター 新たなる翼 第49話

ふろしきのたたみ方とでも言うか、すべてがステージへ収束していくもっていき方がうまいなぁ。

そらの練習で30分魅せてしまうのもすごい。練習方法のアイディアやアングルによるサービス(笑)。そしてそんなそらを見ることによって、メイは一人でたたかうことを辞めロゼッタとともにステージに立つこと決め、ミアもまた演出の完成を目指す。ここでそらの憧れでもあり、幻の大技へ一緒に挑んだパートナーでもあるレイラさんとの争いへ持っていくのがまたうまいなぁ。

そらの目指す争いのないステージ、そして天使の技とすべてがステージにむけて収束していくさまは見ていて気持ちよく、そして熱い。ほんとに盛り上がってきました。