カレイドスター DVDBOXネーミング募集キャンペーン

業務日誌が更新されてますね。
「私の夢になってよBOX」の名づけ親は池田プロデューサーだったと、それも勢いで。納得(笑)。OVA情報としてコンテ、演出、作監のスタッフ名がでています。これだけでだれがメインの話になるか一目瞭然ですね。DVD版27話と28話はコメンタリーだそうで購買意欲そそられるなぁ。もともとDVD等の関連商品に手を出さない人間の上、カレイドは通常版に限定版、BOXとなにを買っていいやらといった商品構成だったものでまったく考えてなかったんですが。う〜ん。2003年はおろか近年を代表するような作品だと思うくらい好きな作品ですし購入考えようかな。