犬夜叉

犬夜叉役の山口勝平とかごめ役の雪野五月の掛け合いはとても面白いですね。ギャグやお笑いといったものは演じる人の力がものすごく大きいように思います。
現に山口勝平はワンピースでのウソップ役なんかでもその力が見られるし(ワンピースはメインのルフィ達の声優はみなスゴイです)、雪野五月フルメタで宗介役の関智一を相手にキレのいいツッコミっぷりがみられます(笑)。ツッコミというと別作品ですが、いまちょうどCSでやっているハレグゥのハレ役の愛河里花子の早口ながらキレのあるツッコミっぷりも素晴らしいものがあると思います。
まだ正式発表がないようだし噂の粋をでてはいないのですが、こういった演者の掛け合いといったものが見られる作品が終わってしまうのは悲しいなぁ。