GIRLSブラボー 第02話

昨日に引き続き斎藤千和声の幼馴染が起こしに来るので、さすがに頭の切り替えに戸惑ってしまう。その上こっちは異世界人、あっちは異星人。こっちはカレーパン、あっちはメロンパン。これまた見事に切り替えを邪魔してくれる。

とはいえ、ぶっ飛んだセクハラキャラはお約束ながらも面白い。ミハル(みはる)繋がりの妄想に、4Fから順に女子トイレを紹介していくくだらなさ。こういった作品を引っ張っていくのはやはりこの手のくだらないキャラや妄想なわけで、そういった意味でよく出来ていたのでこれならこの先楽しみかも。

それにしてもフジの規制はどこでライン引いているんだろう。今回見た限り、風呂はNGなのに下着はOKらしい。ただ一部NGだったようで、これはある程度の引きの絵なら大丈夫ってことなのか。あとバナナのシーンの繋がりがおかしく感じたんだけどこれもカットなのかな。だとすると間接描写すら許されないのは厳しいな。この手の作品の楽しみを半分以上奪ってしまうようなもんだし。