GIRLSブラボー 第04話

なんかずいぶん久しぶり。OPはこの使いまわしで完成なんですかね?、規制がどうの言う前にこういうところしっかり作って欲しいな。
そもそも湯気の存在のほうが、この作品の笑い所であろうドタバタよりも面白いのはさすがにまずいだろう。規制が面白いじゃ本末転倒。
雪成や福山といった男性陣のまともな姿、カッコイイと思わせる姿を見せるつもりはないのかな。まったくもって頼りのない主人公に、頭の先からつま先までエロ一辺倒のキャラ。これじゃさすがに楽しめない。笑いもキャラクターもギャップって大切だと思うんですよね。カッコよさのなかに笑いがあって、笑いのなかにカッコよさがある。だからこそ、そのキャラクターに親しみが持て、またその行動に笑えるのだと思うんですけど。
普通、不快な人間や嫌いな人間とは疎遠になっていくもの、これはアニメの中でも同様。だからこそ登場してミハルや桐絵と絡むだけの理由や魅力は必要だと思うんですが。