下級生2〜瞳の中の少女たち〜 第09話

相変わらず時系列があっちこっちに飛びわかりずらい。
そもそも現在では学校が始まっている中、先生と二人でプールを貸しきって?練習しているかと思えば、友人と浪馬・たまきのことで話し合い、そんでもって準備万端お祭り会場で二人を張り込むといっためまぐるしい展開。一体どこにそんな時間が、と思える無駄な段取りは踏まなくていいと思うな。これにかぶせて転校生との過去がヒロインごとに挿入されるわけだし。もしそうでも、学園モノなんだし登校-授業-休み時間-放課後-下校、と丁度いい目安があるんだからそのへん使ってわかりやすくして欲しい。
そんな一方でたまきは上手くいってなかった?彼といきなり別れ話。こっちの中身こそ段取り踏まなくてはならないでしょ。仮にもメインヒロインなわけだし。