GIRLSブラボー second season 最終話

セーレンに来たものの、一人また一人と管理局に捕らわれていく雪成たち。サービス満点、ジャッキーも真っ青のアクションとビックリするような盛り上がり。最終的には、ジンマシンというハーレム主人公が受ける報い(福山がぶっ飛ばされるようなモノ)としてはヌルイ設定を、越える事の出来る成長の壁として決着をつける。無理矢理ながらも設定をテーマにまで持って行き、落ち着きどころを上手い事見つけられた。

2ndシーズンとしては、ドタバタコメディとして福山のキャラクターを立てることに成功したのは大きかった。それによってストレスなくドタバタを楽しめるようになったしね。ただこれ1stで当たり前のようにやるべき事だけど。