10月新番組

明日からもう新番がスタートするので、慌てて色々調べているのだけど、すごい本数に頭クラクラ。よほど絞り込まないと付いて行けなさそう。特に火水木はどうしたものか。

水曜日

01:00 涼風(継続)
01:30 ARIA
01:30 ラムネ (12日〜)
02:00 灼眼のシャナ
02:40 IGPX

木曜日

00:00 かりん (トリニティブラッド)(11月03日〜)
00:30 SHUFFLE (継続)
00:45 Paradise Kiss
01:25 BLACK CAT
01:30 舞-乙HiME (初回は10分遅れ)
01:55 ローゼンメイデン・トロイメント苺ましまろ)(20日〜)
02:40 SoltyRei



多分、抜けてるものは無いと思うけど・・・。さてどうしたものか。
期待としては佐藤順一監督&吉田玲子脚本の「ARIA」。後は「クラスターエッジ」、上には無いけど土曜の「銀盤カレイドスコープ」かな。一般には続編ものが大きく期待を集めているのだろうけど、商業的な面以外ではあまり評価をしてないのでそれほど。
ガンダムSEED鋼の錬金術師ときたMBS枠に入る「BLOOD+」も楽しみといえば楽しみ。