つよきす Cool×Sweet 第01話

原作未プレイ。ヒロインが皆ツンデレって事と、アニメ開始前にいろいろとあった話は聞き及んでいる程度。
"つよき"と"きす"を掛けたタイトルからしツンデレヒロインが一番の見どころかと思ったら、主人公はヒロインでかつ視点もヒロインがメインの形。まぁ確かに似たようなツンデレヒロインを並べられても困るし、それを考えればヒロイン視点は無い形ではないかな。幼馴染との苦い過去の出来事というツンデレ要素もちゃんとあるし。
1話の出来としては正直あまり語ることがない。まぁ話が進んでいけばアクの強そうな他のヒロインとの絡みもあるだろうし、また恋愛面等、ヒロインの魅力が出てくるとは思うので期待しておきます。